往診専門 メープルファミリー動物病院 | 名古屋往診専門 メープルファミリー動物病院 | 名古屋

tel.080-1611-4174
電話対応時間: 9時~17時

新着情報NEWS

新着情報

皮膚と漢方内科診療所のご案内

これまで往診で皮膚の治療や漢方による体質改善のご提案、またがん治療や高齢に伴う体力低下への補完医療を行ってきました。今後も引き続き、できる限り往診の対応もいたしますが、診療所へお越しいただくメリットも多いと感じ、この度中川区に「皮膚と漢方内科診療所」を開設するに至りました。

特に皮膚の治療では、患部をより詳細に診る事ができ、顕微鏡による検査結果がすぐに出ます。それによって、その日から的確な投薬やシャンプー、食事などのアドバイスが可能です。ビタミン点滴についても、自宅では暴れてしまってできない子については、診療所で行う方がスムーズな場合もあります。

また診療所にはお勧めのサプリメントやフードもそろえていますので、その場で手に取って一緒に選んで頂く事ができます。

ペットや飼い主様にとって居心地のよい空間作りを心がけていますので、是非一度診療所での治療もご検討下さい。(当面の間は完全予約制とさせて頂きます。)

皮膚と漢方内科診療所の案内はこちらです。
https://www.maple-family-hihu.com/

TOP